「スーパーチャージャー」

スーパーチャージャースーパーチャージャースーパーチャージャー

男の子は誰しも レーシングカー・ミニカー に嵌りましたよね?

アメリカの玩具メーカー、マテル社のホットホイール『スーパーチャージャー』

買ってもらった時は毎日組み立てて走らせてました。

単車線なので、抜きつ抜かれつのバトルもなく、ただただグルグル回ってるだけでした。

ミニカーは普通のミニカーで車体自体には動力はなく、ピットインスタンドの様な建物の中を通過するときに、中で回転しているスポンジのようなものの摩擦で飛び出す仕組みでした。

写真のように動力源となる建物は、(わたしのは)1つしかなくて、なかなか一周回ってこなくて、本など積み重ねて坂を作ってやっと回してました・・・(;^ω^)

それでも寝っころがって横から眺めてたら飽きなかったんでしょうね。
ずーーーと見てました。

このブログは男の子☆必見↓ よく書けてます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/240223/car/132944/1052042/photo.aspx

 

動画で見れるなんて嬉しすぎます(*^▽^*)