「プロメテウス」

SF好きのわたくし、先週「プロメテウス」観て来ました。
もちろんIMAX3D版です。

前評判は低かったのですが
『エイリアン』や『ブレードランナー』を作ったリドリースコットの迫力ある映像は十分に堪能でき楽しめました。

初めにギーガーのデザインしたブツが出てきた瞬間
アレかな~ と思ったら

まったく、予想通りのアレに繋がっていきました(笑)

IMAX3D版じゃなかったら、今一だったかも?
今年の夏は、久々に面白そうなSF作品が多くて楽しみで

秋にかけて映画館通いです。
SFは大画面(劇場)で観ないと後で後悔しますから。

(2012年09月02日)
プロメテウス
プロメテウス
プロメテウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA