「チャーリー・モルデカイ」

昨日グッドモーニングショー(毎週金曜日午前中1回目の上映は1,100円)で観てきました。 名優ジョニー・デップとて、駄作もあります(;^ω^) アクションコメディーとしてはテンポよく、ハチャメチャぶりもいい出来なのですが、 これも主人公は別にジョニデじゃなくても!?ってやつで。。 間違って「ウルフ・オブ・ウォールストリート」なんかやっちゃったレオナルド・ディカプリオの二の舞のような・・・(*ノ∀゚*) 「グランドブダペストホテル」を下品にし 「ピンクパンサー」のセンスを落とし 「テッド」より下ネタの連発でしたが 召使役の大男のキャラは笑えました(*^▽^*) それと久々に「ハエ男」と「オビワンケノービ」も見れたのはよかったかな。。

チャーリー・モルデカイ チャーリー・モルデカイチャーリー・モルデカイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA