「レナード・ニモイ」 ミスター・スポック

われらの世代ではお馴染み((´∀`))
「宇宙大作戦」(「スタートレック」なんて洒落た言い方はしません(;^ω^))のバルカン星人「ミスタースポック」さんが83歳でお亡くなりになりました。
あまりにもはまり役だったので、生涯ミスタースポックのイメージが付いてしまいましたが、
世界中から愛されてたことを感じてたはずなので、その件に関しては本人も納得・了承済みだったように思います。
我らの少年時代から現在に至るまで、宇宙に対するワクワクドキドキ感と
いつまでも懐かしい感覚をを抱かせてくれて大感謝です<m(__)m>

僕は、これまた大大大好きなテレビシリーズ「スパイ大作戦」でパリス役としてレギュラー出演していたレナードニモイや「刑事コロンボ」への出演回も忘れてません(笑)

「ご冥福をお祈りします」
なんて言いません。

今頃は、またUSSエンタープライズ号に乗って
遥かな宇宙で冒険の旅を永遠に続けていることでしょう。

僕らの代わりに・・・


レナード・ニモイレナード・ニモイ ミスター・スポック
スパイ大作戦 スパイ大作戦 刑事コロンボ

“「レナード・ニモイ」 ミスター・スポック” への2件の返信

  1. 子供の頃、この方は本当に宇宙人だとマジで思っていました。
    なので・・emさんと同じく、亡くなったというより
    宇宙へ旅立たれたんだなぁ~という思いです(*^^*)

    1. あの耳と眉毛とおかっぱ頭を見たら・・・
      (子供のころは)誰でも本物の宇宙人だと思っちゃいますよね~( ´∀` )

      おっしゃる通り、ミスタースポックは再び宇宙に旅立ち冒険を続けています。

      確実に!(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA